アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「既婚女性に質問です」

旦那が、風俗通いしている事が分かったら許しますか?
その程度のことでーと流すことは出来ますか?
わたしは旦那に嘘をつかれて、(休日出勤、残業)風俗通いされていました。
発覚した時は、旦那は「魔が差した」と言い、誰かに誘われたわけでもなく、1人で通っていました。
それなのに、子ども欲しいとか言っていたので余計わけが分からないです。
風俗って、性病貰ってくる可能性ありますよね?
ショックを受けているのですが、風俗に行かれる私にも、原因はあったのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 男の人や風俗業界で働いてる人はコメントやめてください。批判コメント勘弁してください。

      補足日時:2018/02/01 03:05

A 回答 (7件)

苦しんでおられますね。


分かります。
貴女に原因は無くとも、風俗には行く人は行く。
行かない人は、その手の女性を受け付けない人。
付き合いで行かされても、行為をせずに帰る人もいると聞いたことがあります。事実かは謎ですが。

性欲の強い方で、そういう場所に抵抗のない人なのでしょうか?
貴女を騙して嘘をついていた、そこが問題ですよね。
これまでもお世話になったことがあるのでしょうね。
裏切られたように感じますよね。
既婚者でお子様を望まれているのなら尚更ね。
事実を明らかにして、性病検査を受けて貰えば良い。
でも、移ってないから良しといった事ではないんですよね。
子供ができる前に、そんな場所に行かれてたら、ショックでしょうね。
冷めきった夫婦ならともかく。
平気で嘘をつかれ裏切られた、という事での心の傷は根深いでしょうね。
どうして休日なのに嘘をついてまで、そういう場所に行ったのか話し合いましたか?
元々好きもので、遊ぶ相手が欲しかったのか?
仕事などのストレスを発散したかったのか?
夫に対しての信頼が台無しなのでしょう。

私が同じ立場だとしたら、してしまったことは許します。
でも、簡単なことでないことは伝えます。
許せないのは本音なので、今後行ったら...脅します。
それから相手の願望を満たす努力はします。
他の女性に挿入したものを、自分の中に入れられるのは気持ち悪いと伝えます。本心ですから。
過去に女性と行為を持っても構わないけど、同時進行は嫌で仕方ない。
私の夫は その手の女性を受け付けないのであり得ませんが、もし行ったとすれば余程のことだったのだろうと受け入れます。
でも貴女のご主人の場合は、元々行っていた可能性はあり、抵抗がないのかもしれませんね。
私が性感マッサージに行ったら、どう思う?とでも聞いてみると良いかも。
貴方が他の女性と関係を持つ想像をして、私がどれほど傷付くのか分かるのか?
貴女は私が他の男性に満たされる想像をして傷つかないのか?とかね。言ってみたら良いと思いますよ。
男性は鈍いですから。

どこの夫婦も色々ありますよ。
今回のことをきっかけに、色々ととことん話し合われた方が良いですね。
そして乗り越える努力をしてみて下さいね。
縁あって夫婦になられたのですから。
まだ女性が乗り込んでこないだけマシなのかも知れませんしね。
長文失礼しました。
    • good
    • 2

男にとって風俗は遊びですので貴女に問題あるとかではないと思いますが、風俗嬢はプロですしうまくて気持ち良いんでしょうね。


1人で行ってるとなると、おそらく指名してる女の子がいて今までもだいぶ通ってるんじゃないかなと思います。
快感を知ってしまってるので風俗に行くのをやめる事が難しい様に思います。

性病もらってくる事あると思います。
風俗嬢は不特定多数の男としてるだろうし。

私は居酒屋以上の飲み屋(スナック、キャバクラ)すら嫌ですので男の遊びだろうが風俗なんてとんてもないです。
他の女の中に入ったものなんて受け付けません。
    • good
    • 1

「浮気(風俗含む)は絶対NG。

そんなのあったら即離婚」ってうちは話したことありますけど… 二人ともそう言うのありえないと言う考えなので…
    • good
    • 2

性病は そこら辺の


若い おねーちゃんや 危ないおばさん でしか 持ってないでしょ?
メチャクチャ 検査してるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査してるしてないの問題じゃないんです。そういう業界で働いてる人にきいてないです

お礼日時:2018/02/01 03:04

浮気や不倫されるよりは良いと思います。


お金を払って愛のない?ひとときなら良いと思っています。
風俗行った直後に私と…というのは嫌ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気も不倫も風俗と同じようなものだと考えています
裏切り行為してるんですよ。
風俗行ったなんてしらずに夜の営みもしてましたし。なやさんは旦那さんが同じことされても平気なんですね、、

お礼日時:2018/02/01 03:03

本気の浮気をされるより


ずっと マシだと 思うけど?
発覚した時に なぜ 覚えた技を 伝授してもらい 次からは
お金を 取る方法に しなかったのかな? 半額でもさ

私なら そうします。
ソープの方、上手だってよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気だろうと不貞行為ですよね、性病貰うのもかまわないということですか、、

お礼日時:2018/02/01 02:56

男性の大半は、


風俗に世話に成ってる
特別なコトじゃない

電車で痴漢する方が、
犯罪だから大変ですよね

風俗嬢は定期的に、
性病検査をしています

基本ゴム着用です
妊娠したら商売に成らない

性病患者は素人女が、
多いんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既婚女性にきいているのですけど

お礼日時:2018/02/01 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!