dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。
 私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?
 また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは、私も結婚一年半になる会社員です(36歳)。

ほとんどappuleさんと今の私の状況が同じだったので、おもわずgooのユーザー登録をしてしまいました。

最近主人がヘルニアで緊急入院しました。その時偶然財布をみたら風俗の割引券が入ってまして。。主人も緊急入院だったので隠せれなかったんでしょう、他にもエロ本やらDVDやら、風俗の切り抜きやらがポロポロと出てきました。実際目にすると本当にショックですよね。
大好きだった人なので、彼が他の人とSEXするのを想像すると、つらくてしょうがありません。

結婚後SEXは1回で、ずっとSEXレスです。(結婚前は普通にSEXしてました)快感が得たいのではなく、彼に愛されてる実感が欲しいだけなのに、とても悲しいです。

本人に見たよ、と言ったら謝ってきましたが、今後も続くでしょう..。今までは本当に仲が良かったんですが、もう以前の様に信用はできません。離婚の文字も頭によぎってます。

偶然ですがappuleさんの質問をみて、どうしても質問してみたくなりました。その後ご主人との関係は改善されたんでしょうか?
    • good
    • 0

そもそも、なんでセックスレス気味になったのか、そのあたりから分析してみる必要もありそうですが、それはともかく、問題解決のためには、まず、はっきりとした証拠をつかんだということは伏せて(ポイントカード見たなどと言ったら、それでまた別の言い争いに発展しかねないので)、「最近あまりエッチに乗り気じゃないよね。

風俗でも行ってるの? 行くなとは言わないけど、あまり構ってもらえないとこっちもやっぱり寂しいわ」…みたいな言い方をしてみてはどうでしょう。
それで旦那さんが少しは気持ちを切り替えてくれることを、期待してみましょう。
    • good
    • 0

こんにちは 既婚男性です。



これは、自論ですが(反発するひとがいっぱいいると思うけど)

風俗=売春なのでは? 援助交際は法に触れて、何で風俗はいいの?

確かに風俗は労働とみなされ合法なのだろうけど、なんどもいいますが

立派な売春です。法のアナをすり抜けた恥ずべき行為です。

現にこの手の問題でたくさんの人が悩んでいますよね???

風俗関係者にも事情がある? それはあるでしょう。そうであるならば

大手を振って、合法な行為なのだから、こそこそ行かないで欲しいが、

なにか、後ろめたさを感じているから、こそっといくのでしょう。

と、いうことで、質問者は夫には何はともあれ非があるのだから(貞操

義務違反も含めて)堂々と自分の気持ちを伝えてください。

そこから、夫の態度しだいで、許す、許さないは、質問者の自由

だと考えます。
    • good
    • 1

旦那さんの風俗遊び、、、私だったらやっぱり、嫌だな~


気持ちわかります。

病気の事も心配。

ただ、風俗店の女性だけが病気の心配って考えは、間違ってますよ。
一般のお嬢様だって、性行為のある人間には可能性はでてくるんですからね。

一般の女性なら病気は安心。って考え、大きな間違いだってまず一言言わせて下さいね。


さて、風俗好きな男性は、、、趣味?
風俗やめられない人多いみたいですよね。
ご主人が一過性だと良いんだけど。

お子さんまだみたいだし、これから、性病にかかったら、妊娠できなくなったり、胎児に影響する病気もあるから、ご主人には相談してみたら?
    • good
    • 0

 まあ人には色々事情がありますからねえ。

旦那には旦那の、奥さんに
は奥さんの、そして売春婦には売春婦の。個人個人事情があるのです。
その事情も知らないで、人をさげすむような言い方はしてほしくないで
すね。
 あ、すいません。他の人の意見を見てたらカチンと来るような
文章があったもので。

 大切なのは何でしょうか。やっぱり思いやる気持ちでしょうか。
余裕を持って、相手の立場になって考える。
 
 そして何より、自分が自然体でいる事。今、自然体でいれてますか?
自然体になれない事を旦那のせいにはしないで下さいね〔これ重要〕。
自分の力だけで自然体になれるよう努力しましょう。
 
 愛しているとはいえ、その旦那に振り回されてるようでは、良き妻に
はなれないかもしれません。と、言っても今は、軽いパニック状態かも
しれませんね。今一度、自分を見つめなおして下さい。なぜイライラ
するのかとか、なぜ不安なのかとか、なぜ淋しいのかとか、リアルタイ
ムで見つめなおしましょう。「淋しくなったら。あ、今私、淋しがって
る。何で淋しくなったんだろう。」この位見つめなおしましょう。
 これを繰り返すうちに、きっと余裕が出てきますよ。余裕が出来れば
冷静な分析も出来ます。そうすれば、見えてなかった部分も見えてきま
す。もしかしたら、それで何かに気づくかもしれません。

 ・・・・・あと「夫婦円満の秘訣はくだらない会話から」って格言が
あります。会話は何でも良いんです。毎日会話する。これが大事です。
    • good
    • 1

>男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?


いえいえ行かない男性に失礼ですよ。行かない人はいっぱい居ますからね。
夫も息子も#7さんのように気持ち悪いと言い、そのような行為は恥ずかしいと言います。そのような思いをしながら病気の危険が大きく、
その上パートナーを悲しませる行為をお金を払ってまでする気持ちが、さっぱり分からないと言っています。

行く人って想像力に乏しいんですよ。(それだけじゃないでしょうけど)

テレビで風俗が出て来た時とかに
*恥ずかしいよね、お金で女性を買うなんて。
*奥さん居ないのかな?居たら奥さんかわいそうよね。
*私だったら耐えれないわ。
*エイズって全員を調べたら凄い人数が感染してるらしいよ、風俗の女性は普通の女性より何倍も感染してるみたいね。
*検査してたって、前のお客に移されたら移る可能性あるんだもんね。
*エイズって皮膚感染をする事がマレにあるんだって!たまたま(小さな?)傷をしてたみたいだけど、実際皮膚感染した子供がテレビに出てたそうよ。(先日見ました)
*万一行ったとしたら言ってよね!その後最低3月は私には触れないで!まだエイズにはなりたくないわ。
*妊娠時検査でエイズを宣告される妊婦が激増してるんだって(本当です)、そんな幸せの絶頂で・・・私は嫌よ!あなた大丈夫でしょうね?

あとは、
*私以外の女性にあなたを触れさせたくない。
*私だけのあなたで居て欲しい。
を伝える事も大事だと思います。

夫が風俗に行く心配をしていない私ですが、上記の事は夫に伝え続けています。
それほど嫌なのよ!!!って感情と同時にあなたを愛しています、の意思表示です。

男の感情だけで行動している感じの御主人なので、もっと女心を分かってもらうようにうまく話をして行く事だと思いますよ。
もう25年目の夫婦ですが、飽きもせず仲良くしています。
幸せになって行くには、色んな努力が必要で、気持ち良く夫で居てもらう努力と同時に、夫から幸せにしてもらう努力が必要なんです。
私はその能力があるのかして(笑)、とっても幸せに生活出来ています。

ただ、色んな努力をしてもSEXレスが続くのであれば、そこに関しては改善されない可能性が高いようなので、子供が出来る前に決断をされた方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0

#2です。



他に風俗に行ってる男性の話、とのことなんですが、風俗に行く人って意外と(?)多いです。ウチの同僚たちで言えば、今数えてみたら、彼女アリ or 妻帯者の中で知ってるだけでも20人は下りません。なぜ知ってるかというと、武勇伝なのか世間話なのか、彼らがフツーに話すからなんですが。私に、の時もあるし仲間同士で話しているのを小耳に挟むこともあります。

だけど数人は、誘われても行かないという人もいますよ。だからといって「付き合い悪いな」とか言われたりしているところも見ませんので、風俗へ行くかどうかはやっぱり本人の意思が一番大きいと思います。

奥さんに完全にバレてないと思ってる人もいて、実際どうなのかは知りませんが、もしバレてないのだとすれば可哀想(奥さんが)というかイラッとくるというか……それより、一介の会社の同僚である私みたいな奴にまで夫の風俗通いを知られてて「可哀想」とか思われてる奥さんが……。とてもじゃないけどお知り合いにはなれません。どんな顔していいかわからないので。

出張先の風俗で常連になっているとかいう話もよく聞きます。風俗行ったあと、石鹸の匂いでバレそうになったとか言ってた人もいました。あと、風俗にハマッてる若い子たちの中には小金を稼ぐためにパチンコや競馬なんかしてる人もいますね。お給料だけじゃ足りなくなるんでしょう。

多くの人は罪悪感は薄そうです。それこそパチンコ行っていくら買った負けた、みたいなのと同じ調子でしゃべってきます。かといって奥さん公認という人は、私は知らないですが。風俗に行かない人の、行かない理由は「奥さんの顔が浮かんで可愛そうになる」というのが多いように思います。そういう人はまず浮気もないでしょう。

ただ男性はほぼ全員「浮気願望」はありますよね。実際にするかしないかの違いはあれど。

ところで風俗へ行くのを阻止するには、まず行くのに必要なものをなくすことからですよね。つまり時間とお金。

まず、お金をあまり使えない状況にするとよいと思うんですが、あからさまにお小遣いあげない、とかすると不満が出ます。なので、何か目標を作る。

マイホームとか車とか、ダンナ様の欲しいものを買うために「今は貯金しなきゃ!」というムードを作る。当然、質問者さんも節約しないとダメなことになりますが……要は風俗に使うお金を別な興味のために使うよう仕向ける、ということですよね。

次に時間ですが、これは手っ取り早いのは子供だと思います。子煩悩な人なら、子供ができてその世話をするのが楽しみだから毎日直帰、風俗どころではなくなった……という人もいます。もちろん子供がいるから大丈夫、というわけではないですが。

ただ、妊娠中の風俗や浮気というのはよくあるので、これはかなり注意しておいたほうがいいと思います。

でも、個人的にはやっぱり上に書いたように奥さんのことを「可愛そう」と思わせることが一番ポイントじゃないかなーと思います。まぁ血も涙も無い男ならわかりませんが、ごく普通の情ある男なら、可愛げのある妻には愛情を持つと思います。

最初にも書いたように、質問者さんは旦那様と仲がよいとのことなので、旦那様が風俗に行っているのは質問者さんが可愛げないからとかいうことではなく、やっぱり刺激を求めているだけだと思います。つまり一過性のものじゃないかな、と……憶測ですが。

これは作家の宇野千代さんという人も言ってることなんですが、可愛げある女と思って欲しいなら絶対に男を責めてののしってはダメなんだそうです。その怖~い顔に、十年の恋も冷めるとか。それよりもただ泣いて「イヤだ、イヤだ」と自分の感情を訴えるだけなのが可愛いんだそうですよ。結構これ、実行するの難しいんですが。私はいつも鬼の形相になってしまいます(笑)。

日常的な妻としての役目を果たした上で、イヤなことについては「そういうことしたらイヤなの」と泣いて見せれば、旦那様も後悔しないかなぁ。

以上はあくまで情のある普通の男性のことで、もともと浮気性な人は難しいと思います。

長文、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり女性が思っている以上に個人差があるとして、男性にとっては遊びの選択肢のひとつなのですかね。

奥さんに完全にバレてないと思ってる人もいて、実際どうなのかは知りませんが、もしバレてないのだとすれば可哀想
→主人の友人がポロっと『お前は好き勝手やりすぎなんだよ』と主人に言っていた事があるのですが、もし風俗の事も入っていたら、きっと『かわいそうだぁ。しってるのかな?』って思われてるんだろうなァってすごく恥ずかしく思いました。何も知らない奥さんってきっとおもっているんでしょうね

ところで風俗へ行くのを阻止するには、まず行くのに必要なものをなくすことからですよね。つまり時間とお金。まず、お金をあまり使えない状況にするとよいと思うんですが、あからさまにお小遣いあげない、とかすると不満が出ます。
→主人はパチンコが好きで、お金はパチンコで勝ったからあったんだと思います。勝ち続けて大金を持っていた時期に行っていました。
お小遣いは特に決まっていなく、必要な時に渡しています。パチンコで勝った時はそれをお小遣いにしてくれています。なので削るところもないんです。今はパチンコ負けろ~負けろ~と心の中で叫んでいます。

次に時間ですが、これは手っ取り早いのは子供だと思います
→仕事が終わればすぐに寄り道せず帰ってきてくれます。行っているのはのバイトの日で主人が休みの日でした。独りになりたい日もあるかなぁって思い休みの日でも時々バイトを入れていたのですが、もう主人が仕事の日以外はバイト入れないにしようと思います。バイトは子供が出来ないうちに出来るだけ貯金したかったのでしています。子供は、主人は大好きです。私はあまり好きなほうではないのですが主人の子供は欲しいです。子供が出来ればなぁと思いますが、レス気味なので……。

イヤなことについては「そういうことしたらイヤなの
→いままで主人のストレスがたまらないように出来るだけ意見は尊重し自由にしてきてもらいました。いななでも今回の事も理解しようとも努力してきました。でも今回は努力しても理解しきれないので、もし主人と相談する事になったら素直に伝えてみます。

長文失礼しました
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 20:34

う~~ん。


僕の感覚としては、浮気はオッケーだけども売春婦に触られるのは虫酸が走るな。
だって汚いじゃない。
妻も、浮気はともかく売春婦と寝たなんて事になったら許さないと思う。

世の中、これだけ安全に浮気できる、知的でプライドの高い女性がワンサカいるのに、何を好きこのんで社会の底辺のゴミみたいな女と金払ってしなきゃいかんのか。
そう尋ねてみたらいいと思うよ。

いろいろ言うヤツが居るけれども、月に何十人もの男、しかも意識の低い男となんらかの性行為を行う売春婦には、性病の感染爆発は既に起こっていると思うよ。
普通の女性が一生かかって寝るくらいの人数の男と、へたすりゃ1日で関係してしまう。
しかも、相手は知的レベルの低い男。
どこで、他の女を買っているかも知れない。
ロシアンルーレットだよ。
命が惜しかったら、はやく止めさせた方が良いと思うし、止めないなら別れた方が良い。

この回答への補足

病気のことも気になります。まだ子供がいないのでもしもっておもうと……。最後までしていないとしても病気ってうつるものなのでしょうか?

補足日時:2007/10/26 19:56
    • good
    • 0

appuleさんはなんでSEXでしか愛が感じられない


のですか?っていうかappuleさんに限らず女性に多
いですよね。

SEXって同じ相手とばかりだと飽きますよ。appule
さんは飽きませんか?感覚的にはappuleさんが好きで
買った洋服、数回着て飽きちゃった、こんな感じです。

だから風俗しかり、不倫しかり他の女性とSEXした
くなるんです。
これはappuleさんに飽きたんじゃなくてappuleさんと
のSEXに飽きただけなんです。だから愛していない
とかそういう問題じゃないんですよ。

「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……」
まさしくその通り。もうappuleさんには飽きています
から。

さらに男って愛していなくても可愛いと思う女性
ならSEXできるんですよ。その証拠にH本みな
がらオ○ニーしますよね。会った事もない女を
、見ながらですよ。なので男のH対象に「愛」は
まったく関係ないんです。
しかもオ○ニーですら同じH本ではあきますから
別の本(別の女)と交換するんです。

これはappuleさんの努力ではどうにもなりません。
くらappuleさんが綺麗でいようとも必ず飽きはく
るんです。芸能人がそれを証明していますよね。
あんなに可愛い奥さんもらったのに不倫、って多
いじゃないですが。

だから付き合った当時のようには絶対に戻りませ
ん。これ保証します。
なのでSEX以外で旦那から愛されている事を見
つけることです。
SEXしたければネットでおもちゃなど買ってご
自分で処理するとか、不倫相手を探すとか。

なので愛というのはSEXでしか受け止める事が
できないappuleさんのその考えを直せばいいん
ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

appuleさんはなんでSEXでしか愛が感じられない
のですか?
→私の場合、Hすることで『女性』として、また自分は特別な存在なのだと感じたい気持ちが大きいのだと思います。なので風俗の女性ってかわいい方ばかりじゃないですか?なので主人の気持ちがそちらに移ってしまうのでないか比べられてしまうのではないかと不安になってしまい、なおさらレス気味なのがきになってしまうのですよねぇ。

「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……」
まさしくその通り。もうappuleさんには飽きています
から。これはappuleさんの努力ではどうにもなりません。
くらappuleさんが綺麗でいようとも必ず飽きはく
るんです。芸能人がそれを証明していますよね。
あんなに可愛い奥さんもらったのに不倫、って多
いじゃないですが。
→そうですよね。私も思います。かわいい奥さんがいるのにどうしてって思う事あります。わかりやすいです。主人は結婚する前はよく職場の女の子とご飯を食べに行ったり遊びに行っていました。私も同じ職場でしたので、主人も行く時は言ってくれたし、それに浮気したらすぐわかるしと思い、信じていたので自由にさせていました。nik670に言われて思ったのですが、今はそういう機会もなく、ストレスがたまっていたのでしょうか?新鮮さがなくなりすぎていたのかもしれませんね。

なので愛というのはSEXでしか受け止める事が
できないappuleさんのその考えを直せばいいん
ですよ(^^)
→そうですね、H以外でも毎日の生活でとてもシアワセだとは感じるので、自分自身の考えを改める努力もしていこうと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2007/10/26 19:37

35歳既婚男性です。



恥ずかしいことですが、私もセックスレスが半年続いています。

これは、考え方に個人差があると思いますが、自分は

風俗は浮気の範疇だと思います。自分ももちろん行っていないです。

自分の大事なパートナーが嫌がることは、例え自分がしたくても

理性で我慢できるのが、本当の男だと思っています。

自分が奥さんの立場であれば、黙って自分だけ苦しむなんてことは

絶対にしません。

夫を信じて、話し合ってみてください。その結果がどうであれ、その

時は、その時で考えればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。123greenさんはとても真面目な方なんですね。主人の感覚としてはおそらく浮気ではないとは思います。思いたいです。私としては男性が風俗へ行く気持ちは理解してあげたいとは思うのですがやはり理解しきれない部分もあり、葛藤しています。私も、主人がいやだろうなぁと思う事は付き合っている間もしてきませんでした。でも、自分が主人にしてほしくない、こうなって欲しいなぁと言うことがあっても、主人の気持ちを優先してきたつもりです。グっとこらえてきたこともありました。影でこそこそされてもいやなので。でも、今回は出来なそうなんですよね。もう少し冷静に考えてみてどうしても納得いかないようだったら主人に相談してみます。

ありがとうございました

お礼日時:2007/10/26 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています