dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。
 私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?
 また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

A 回答 (14件中11~14件)

とてもご主人のことを愛されているようですね。

頭の良いご主人さんのようなのでその思いは届いていますよ。そっとしておいてよいのではないでしょうか?
今私も同じことですごく悩んでいます。寂しい気持ちから、隠れて何しているのよぉと怒りにかわってしまい問い詰めてしまった結果いい方向にはいっていないような気がするのです。
どんなことしているんでしょうか。そこまで聞けずすごく気になって仕方ないです。
自分の気持ちの整理に精一杯です。

この回答への補足

Lan-7さん、ご自身もお辛い中回答ありがとうございました。私も今辛くて辛くて仕方がないです。こんな事誰にも相談できないし、ストレスたまるし、主人と一緒にいても悲しくて涙がでそうになります。でも主人がいなくなったらと考えるとその方が恐ろしい。生きてる意味がなくなってしまう。こんな私を選んでくれた。わたし今回の事で主人の事を愛しているんだと再認識したんですよ。こんなにも悲しいんだと。反省もしました。主人に甘えていたのかな?結婚したから安心してしまったのかもしれないです。でも心のどこかで許せないんですよね。蒼思う反面、こんなに好きなのにどうしてって思ってしまいます。男性にはコレが重たいのかもしれないですね……。このまま知らんぷりできるか不安です。

• 0

ウ~ム。

ヘルスに行くのは仕方ないにしても、自分の妻をおろそかに
するとは困ったもんだ。
 一つの意見として聞いてほしいのですが、「スワッピング」なんて
どうでしょう?用は互いの旦那〔妻〕を変えてエッチする行為です。
これをしてる人の中には、「妻を愛するためにスワッピングをしていま
す。」なんて人もいます。まあ、これもお互いを飽きさせない一つの努
力?かもしれません。もちろんお互いの理解が必要ですが。そもそも
お互いを理解してれば、そんな事にはなってないかもしれませんね。
飽きさせない方法は他にもあると思いますが、一つ参考までに。
失礼しました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

失礼しました、なんてそんなことないです。貴重な意見ありがとうございます。でもでも、耐えられないですっっ!!主人が他の人となんて……。飽きさせない方法は他にもあるとのことですが、例えばどのようなことでしょうか?男性目線でお願いします。

ちなみに、やっぱり『ヘルス』は仕方ないんでしょうか?浮気されるよりいいとも聞きましたが……

• 0

質問者さんに魅力がなくなったとか悪いところがあるとか、そういうことではないんじゃないでしょうか。

推測ですが……ふだんの仲はよいとのことですので。

職場の男の子たちをずっと見てきて、そこから思うんですが、ご主人て風俗の経験が無かったか、無いに近いんじゃないですか?結婚前の旦那様の風俗の経験なんて、ご存じないかもしれませんが。

遊びを知らなかった人(女性経験の数ではなく、あくまで遊びの経験です)が結婚後、付き合いなどでそういう店に行った時、ハマりにハマッてしまう子っているんですよね。

旦那様は質問者さんに問題を感じてセックスレスになったんじゃなく、風俗にハマッてしまって質問者さんとのことまでは身が持たない、という感じなんじゃないでしょうか。

基本的にそういうタイプの人は、すぐに飽きます。これはそういう男の子の一人から聞いたんですが、どこから入手したのか、やっぱりお店のチケットみたいなものが専用のパソコンの上に置いてあったそうです。置いたのは奥さん以外に考えられないけど、奥さんはそのことにも触れないし、普段と何にも変わらなかったのでメチャクチャ怖かった、と笑ってました。それ以来そういう場所へは「あまり」行けなくなったそうです。

「あまり」の部分を「まったく」にしたい場合は、もっときつくお灸を据えるべきかもしれませんが、そうすると逆効果な場合もあると思うので、ご主人の性格をよく考えた上で行動してください。

この回答への補足

結婚前主人は私と付き合っている間は、行っていないと思います。思っていましたというのが今の本当の気持ちですね。付き合う前は行っていたというようなことを自分で言っていました。付き合う前のことですし、それは仕方ないと思います。付き合っている間は主人を信じていましたので疑いもしませんでしたが、今では信じられなくなりそうです。付き合っていたときも行っていたのかなって……。ハマッてしまっているんでしょうかねぇ。頭のいい人なので問い詰めて『行かない』と言ったとしてもどうにかして行ってしまいそうです。逆効果になりそうです。束縛してしまいそうです。まだ子供もいないので子供ができた時は確実に行ってしまいそうな気がします。今からそんなことを考えると不安でしかたありません。不安から開放される為に言ってしまうか、黙っているか……。他にも風俗に言っている男性の話があったら教えていただけませんか?

• 0

え~と・・・。

愛してないわけでも、大切に思ってないわけでもないと思います。
ただ、これはまじめに読んでほしいのですが、
男性は、本能的に、たくさんの種を残そうとする欲求があり、
愛があろうが無かろうが、基本的にはHをしたがります。
人間なので、理性というものが発達して、それらを
押し殺す?ちょっと語弊があるかもしれませんが、
そのような感じです。
それと、男性は視覚と聴覚で興奮する度合いが高いため、
見慣れてしまうと、興奮のレベルが低くなります。
だからといって、浮気や風俗通いをよしとすることができない妻の
方の気持ちは真っ当です。

こういったことは、妻が献身的になればよいと言うものではありません。
求める際にも、ちょっとした工夫が必要なだけです。
また、男性にも言えることですが、常にセクシャルなものを
感じさせることが、大切だと思います。
つまり、だらしなくしない。恥じらいを捨てない。
一般的な意見です。
    • 0
この回答へのお礼

見慣れてしまうと、興奮のレベルが低くなりますつまり
だらしなくしない。恥じらいを捨てない
→そうですよね。主人とは結婚するまで6年付き合ってました。8年近く一緒にいる事になります。ましてや一緒に暮らしているんですものね。私は女性としてかわいくも、キレイでもなく、普通なんです。性的魅力は…ないかもしれないですね。だから努力して『最近かわったな?』っ思ってもらえるように努力してみますね。

ありがとうございました