dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司に風俗に行く事を誘われて、断れないってありますか?
彼氏が上司に誘われたら行きたくなくても行かないといけないと言って風俗に行きます。

A 回答 (6件)

私は、男性ですが、(彼女がいるので)と言われれば無理させません、あくまで私の感じたことですが、


わたしは彼が風俗にいきたいのだと感じますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。彼女がいると言われればよっぽど酷い人じゃないと無理やりつれていかないですよね。職場の話を聞いていてもパワハラっぽい上司もいなさそうだし、行きたくて行ってる気がします。私も。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 16:52

彼氏は何歳くらいですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

22歳新卒一年目です。やっぱり断れ無いんですかね…

お礼日時:2021/01/06 16:08

風俗でも、ソープなら断っても何の問題もありません。

それ以外は、上司との関係、その場の雰囲気、今後の事等々を考えてお付き合いした方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗の種類もあるんですね!それは目から鱗でした。種類もまた聞いてみたいと思います。
今後のお付き合いですか…職場の人間関係も大事ですもんね…
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 12:05

>断れないってありますか?


あるでしょうね。
職場の雰囲気、上司の人柄、自分の立場、によっては断れない人もいるでしょう。

彼が断れないのか、断らないのか、それはわかりませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

断れないこともあるんですか。男社会のルールは知り得ないので理解しづらいですが、そういうこともあるんですね。
どちらかなのもまた尋問したいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 12:03

彼女がいるから。

とハッキリ断れば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!彼氏にもう一度問うてみようとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 11:48

独り身なら結構ありますが彼女持ちだったら普通は無理には誘わないと思います。


よほどパワハラのひどい職場だとあるのかもしれませんが…
職場がひどすぎるのか彼氏がちゃんと断ってないだけなのか、いずれにしてもまともではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…、仕事の事だからあれこれ言えなくて我慢してたんですが、やっぱり普通じゃないですよね。彼氏にまた相談してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/06 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A