dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。
それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。

①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか?
②罪悪感はないのか?
③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか?
④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか?
⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか?

男性の方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

①浮かばない


②ない
③覚えていない
④絶対妻の方が良い>>>>>>風俗嬢>>>>>>体相性最悪元妻
⑤バレても平気、妻許可あり。

私の性欲強く妻の体が持たないから風俗へ行く。
妻が毎回相手をしてくれるなら行かなくて済む。
(妻と最大連続5年間毎日SEX~生理は口で処理)

お見合い元妻とのSEXが合わなかったので風俗へ行き出しそこからナンパして今の妻に出会った。(妻は風俗嬢では無い)
    • good
    • 0

①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか?


 ※全く浮かばない。

②罪悪感はないのか?
 ※全くない。

③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか?
 ※好感のもテル嬢は覚えていて次指名しようと思う。

④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか?
 ※全く思わない。比べることすらしない。
 
⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか?
 ※妻と風俗遊びを同列に考えていないので、男の遊びをとやかくいう妻の
  方が、理解力のない女だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています