dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう半年近く彼女いなくて、寂しくてまた風俗店を予約してしまいました。罪悪感もありますが、彼女も妻もいない独身なら時々、風俗店に行くのはアリですか?
女性からしたらナシですか?

A 回答 (4件)

全然アリだと思うよ笑 



私のパートナーも彼女いない時はよく風俗行ってたって言ってるし。そんなの必要なことなんだから、変に我慢してストレス溜めるより健全だよ。
    • good
    • 2

私も若い頃そんなで、モテずに振られてばかりでした。

寂しいとは、かけらも感じませんでしたが、いかせん欲と退屈には勝てずに風俗にはまり、通いつめてお気にの子を見つけて入り浸っていました。そのお陰?で、その子が退店してからプライベートで付き合いましたし。彼女や妻が居たら風俗に行くのは後ろめたいよりもルール違反の様なものでしょうね。最も、ここでは以前に風俗に行っていた男性とは付き合いたくない、と言うのがありましたし。男性全員がモテモテでは無いし、だいいち男性のメンタル(欲)が全然分かっていないのでしょう。最も、風俗経験者かどうかが分かるのか、ですが。
    • good
    • 1

当然というか普通にありです


そうしないと時々ニュースになってるように盗撮や痴漢で逮捕されます
お腹がすいたら外食するのと同じです
罪悪感? 通勤中に見知らぬ他人を触るのと違います
    • good
    • 2

風俗行くよりもプラモ作ってたほうが安上がりですよ。

「もう半年近く彼女いなくて、寂しくてまた風」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!