アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですを
酔った勢いで風俗を友達と予約してしまい、泥酔しすぎて予約をばっくれてしまいました。

その風俗店は一回も行った事のないお店なのですが、その店の姉妹店?系列店?を良く利用してます。その場合はその姉妹店、系列店にも情報行くのですか?

A 回答 (4件)

こわーいお兄さんの強烈なボディブローで道路に這う事になりますよ。

訳をはなして早く弁償を申し入れた方が無難です。
    • 0

予約は電話ですか?

また、時間になっても来ない、または待ち合わせ場所にいない場合は、確認の電話が来ると思いますが、ありましたか?

全部バックれてる場合は、電話番号登録します。
私は登録名に【無断キャンセル〇〇さん】と、登録してます。

ちなみに、私の所はその人が電話してきたら前回の分の金を請求して払うなら利用OKでした。

ぶっちゃけ、個人情報を登録してるなら素直に謝った方がいいと思います。

系列店でしたが、常連でバックレたとしても、上記の通り同じ対応をしています。

ただ、素直に謝ってきた人に対してはお金は貰わずに次回やったら利用停止でした。
(電話番号、フルネームを共有)

なので、個人情報を登録してないなら、今までと違う電話番号と名前を使えばいいと思います。

女の子の生活と命がかかってんで!
無断キャンセルは許せない行為ですよ。

風俗経験者より
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ほど電話して、キャンセル料を払う趣旨を伝え謝りました。そしたら、今日の別の枠でまた予約してくれれば大丈夫との事でした。ありがとうございます。

行くんじゃないの?

心配なら、予約したお店に謝りに行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アドバイス通り謝ったら許してもらえました。

大手などの場合は予約をすっぽかした店舗だけでなく、その関連店舗の利用もできなくなるので気を付けてくださいね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。謝ったら許してもらえました。