アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼にの財布から風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • セックスも別によくありませんね。


    マナーやデリカシーがないのは相手が違う女に変わってもおなじですかね?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 10:18

A 回答 (8件)

彼とあなたはセックスが合わないのではありませんか。

風俗嬢はプロですから、上に乗ってしてもお客さんに負担を掛けないコツは十分承知しています。

スタイルばかりはすぐに変わるものではありません。その点を指摘する彼は、あなたの事をどうでも良い女、という程度に見ているのかも知れません。

彼が、風俗嬢との遊びの内容をあなたに言うのは、御法度です。デリカシーが無いという問題を超えています。それは、あなたの事を大切に考えていない証拠だと思います。

彼は、女が変われば変わると思います。太めの女性に飽きが来て、風俗譲とは言えスタイルの良い女性に魅力を感じ、セックス中も負担を感じなかったのですから・・・
    • good
    • 0

セックスの他にいいところがないのなら別れた方がいいです。



そういうマナーやデリカシーがない人は変わりません。
今後もイヤな思いをするだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手との関係が 善か悪かによって変わる。


金で縛るセフレだったり 浮気だったり ヒモだったり。
単に「別れられない」だけのシガラミなら 彼のソレは「もう我慢できない」であり 本心だろう。

そうでなく 互いに与え合える関係なら 彼の発言は 近いが故の勘違いだろう。
人間は 長く一緒にいると 自分の考えは相手がわかっていて当然と思い込む。
その場合は「こんなの本心じゃない 単なる強がり 俺の好みはお前が一番よく知っているだろう でも もう少し美しさにも努力して見せてよ」という 甘えだ。
    • good
    • 0

まず、美しくいる努力をしなかった主様にも少しだけ原因はありますが、彼女や彼氏がいるのに風俗やホスト、メン地下やキャバクラに行く行為は浮気に近いです。

異性ですから。可愛い一般人、かっこいい一般人といちゃいちゃした、最悪ワンナイトした事に変わりないです。別れて綺麗になる努力をしてください。そして次は浮気をしない素敵な人とであって、その人に見合うよう努力をし続けてください。人は見た目だけでは無いです。愛が生まれると良いですね。
    • good
    • 0

別れて、痩せて、見返してやれば良いと思います。

    • good
    • 0

>その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので・・・



周りの方が仰るのが合っているような気がします。
    • good
    • 0

浮気性はなかなかなおらない

    • good
    • 0

彼の願望は、結局はスタイルのいい女が欲しいって事なんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!