プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼に買い物を頼まれ財布を預かったときに風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 何が元通りになりますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 18:15

A 回答 (8件)

全面的に彼が悪いです。


付き合ってる状態なのに、何故そんなに嫌なのに別れようとしないのか分かりますか?
1人が嫌でキープしてるからです。
そして風俗に黙って行くのは、言い方を変えれば良い相手が見つかれば簡単に流れて行くってことです。
本性見れて良かったですね。
絶対に別れましょう。
    • good
    • 1

「その他の部分でも周りに早く別れろと言われる」というのが、第三者の目線ですよ。



「その他の部分でも」ということは、この質問の内容以外にも色々とあるんですね。

「長い付き合い」ということは、依存状態ということですよ。
だから、彼も謝りもせず開き直って好き勝手なことが言えるのでしょう。

ま、今以上の進展が望めないのなら別れた方が良いと思いますが。
    • good
    • 1

痩せてみれば、あなたのいい部分が分かります

    • good
    • 0

痩せて…別れる

    • good
    • 0

別れた方がいいんじゃないんですかね。

    • good
    • 1

痩せたら元通りになる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

一生、他の女と比べて「お前は…」と云われますよ。



私ならゴメンです。
    • good
    • 2

別れた方が良くないか、絶対。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!