プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼に買い物を頼まれ財布を預かったときに風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

正直風俗へ行ったことより話し合いで言われた言葉のほうがショックです。

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

そもそも体型うんぬんなんて付き合うときから太ってるのに嫌ならなんで付き合ったのかなと。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

A 回答 (7件)

おはようございます。


まず謝るのが筋ですよね。開き直って体型を言われるのは辛いですね。
私も以前同棲していた彼の財布から風俗カードを見つけて
証拠を集めてから問い詰めたら泣きながら土下座されましたが、男の性癖はそう簡単に治るものではないと判断したのと、私自身も許せなかったし、気持ち悪く感じてしまい彼の出勤中に家出してそのままお別れしました!スッキリしたのを今でも覚えています。現在は子供も生まれて新たな人生を楽しんでいます。
ごじりんさんの気持ちを第一に考えて見てください。
周りの意見も聞きたくなるとは思いますが、自分の人生ですし、時間が勿体ないですよ★他にも素敵な人はいます。
分からなくなったら、紙に彼の良いところ、悪いところ書いてみたり。
ごじりんさんの幸せを祈っています。
    • good
    • 0

大体こういうカップルは


今のところ
ほかに素敵な彼氏がいないから
付き合っている

いい彼氏が見つかったら
すぐにそちらにいく

そして
どうして
あんな男と付き合っていたんだろうと
反省する

そういうパターンですね

彼が悪いのではなく
あなたが悪い
    • good
    • 0

風俗は特に責めはしないけど、その後恋人に『嬢との比較・感想』なんか絶対言っちゃいけないでしょ


そんなの恋人(あなた)のトラウマになる
あなた、言われた言葉忘れてあげられますか?
せっくすするたび思い出して悲しくなりませんか?

>その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので

結局そういうことなんでしょう
人間として、大きな・大事な部分に難があるんですよ、この男性

追い詰められたから開き直って噛み付いた……にせよ、絶対言っちゃいけないこと言ってる
こんな奴、捨てればいいと思いますよ
ていうか、捨てないと、これからもずっと何度も何度も傷つけられますよ
    • good
    • 1

他にも別れる要素があったならいい機会だと思います。



カードもってるのはアウトですね

情あるよ
    • good
    • 1

太ってるのに付き合ったならあなたの内面見てるいい彼氏では?


ただエッチの相性合わなかったから風俗行ってる。
風俗は人にやってもらうひとりエッチで浮気とかにならないという価値観を持ち、風俗通いを咎められると思ってなかったのかもしれません。
そこにいきなり怒られたからキョドってしまったのでは?と推測します。
    • good
    • 1

風俗には情はない



その時は最高に体が良くても、数日経てば何の気持ちもない。

風俗なら許してあげたら?

風俗ではなく一般女性だと、確実に情がどちらかに無いと成立しませんし。

風俗はお金払って仕事をやってもらってるだけ。

一般女性は、お金では買えない気持ちまでその気にさせている。
    • good
    • 0

彼氏を言葉で追い詰めるから



彼氏も開き直って、言葉で返り討ちにしただけだと思うよ

そもそも、言葉で他人を追い詰め過ぎてるんじゃないかなぁ~

窮鼠猫を噛む

どんなに愛してても性欲は理性で解消できないもんね


別れるべきかって悩むのは
なんとなくわかるけど

別れたくないなら、言葉で追い詰める癖を直す方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています