アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼にの財布から風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

A 回答 (8件)

うわー…可哀想。


女として風俗の女に負けてるよって言われちゃったようなものだよね。
SEXだけでつなかってるわけではないとしても開き直られたらもうすがりつく必要はないんじゃないかな。

長い付き合いで別れるのは大変だろうけどできれば自分のことを大切にしてくれる人とお付き合いした方がいいんじゃないかな?
その人だけに固執する必要はないと思う。

自分が幸せになれる選択をしてね。
    • good
    • 0

別れたほうが良いです。

男は他にも沢山居ます。しがみ付く理由なんて有りません
    • good
    • 0

風俗は単なる排泄行為で、浮気では有りません。


余り追求しない様にしましょう。
勝手に人の財布を盗み見る貴女が悪いです。
財布を見るのに、彼の同意を得だのでしょうか?
    • good
    • 0

周りの人が早く別れろって言うような男なら別れた方がいいかも。


1あなた、2彼、3周りの人、第三者がすでに別れろって言ってるでしょう。
    • good
    • 0

私も別れるに同意。

そもそも彼女がいないから風俗に行くのであって、彼女が居るのに風俗に行くなら本末転倒。そもそも主様の事を大切にしようとの態度が彼氏さんの行動からは感じられない。失礼ながら。
    • good
    • 0

とても辛いですよね


もう開き直っているのであればなんども風俗に行ってしまうのはこの先も続きそうです
それを耐えるというのはとても難しいと思うのなら捨てた方がいいかと
    • good
    • 0

彼は色んな女性とやりたいタイプです。

(浮気性)
付き合いしている時でその様な行動をしているので、結婚しても同じ行動をすると思います。
それが耐えられないのなら、別れるべきです。
    • good
    • 0

うん、別れましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A