アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼に買い物を頼まれ財布を預かったときに
風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

同棲ですが週に3回くらいはしていたのによそでそんなことしてたのかと…

正直風俗へ行ったことは流すつもりだったけど話し合いで言われた言葉のほうがショックでかいです。

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

そもそも体型うんぬんなんて付き合うときから太ってるのに嫌ならなんで付き合ったのかなと。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…

第三者の目線ではどう思われますか?

A 回答 (2件)

>第三者の目線ではどう思われますか?

相手の男がどうこう言うよりも、まず質問者がどうしたいのか。
それが大事だと思うよ。

単純に。
風俗嬢(に限らず他の女性)と比べられたことで、彼に対する愛情が冷めたなら別れればいいだけだし、見返したいと思うなら自分を磨けばいいだけ。

といっても、第三者の目線なんか関係ないよ。
質問者の恋愛なんだから、まず質問者自身が幸せになれる方法を選べばいいと思うよ。

好きで付き合った相手でも、1つや2つはマイナス点があるものだよね。
”あばたもえくぼ”というコトバがあるように、好きだからマイナスの部分が気にならなかったり目をつぶったりすることもある。
本件ではパートナー(彼女)の体形についてのことだけれど、体形に限らず、「もう少し○○だったら」とか「ここだけ○○になれば」というのは男女ともに心の中で思っていたりする。

質問者の彼はきっと質問者のことが好きで付き合ったけど、「もう少し細かったらなぁ」と思っているのかもしれないね。
もしかしたらたまには細い子とセックスしたくなるのかもね。

逆に言えば、質問者がもう少し細くなったらもっと好きになるということだけどね。
この線を狙っていくのもアリだと思うよ。
彼を風俗の店に行かないように、というか行く必要がないようにできる。
質問者も彼も2人ともハッピーになれる。

質問者にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • 0

同棲済み=体の関係の太目女性とは、

できれば別れたいというのが、男の本性です。

>周りに早く別れろと言われる
良い友人はいるようです。

別れて、ダイエットして、公設結婚相談所です。
女性は遊んでいると、毎年価値が落ち、婚期がなくなります。
    • 1