アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼に買い物を頼まれ財布を預かったときに
風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

同棲ですが週に3回くらいはしていたのによそでそんなことしてたのかと…

正直風俗へ行ったことより話し合いで言われた言葉のほうがショックです。

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

そもそも体型うんぬんなんて付き合うときから太ってるのに嫌ならなんで付き合ったのかなと。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • どんなにいい思い出があろうと潔く別れますか?

    別れてダイエットして見返しますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 15:51

A 回答 (6件)

なかなかのクズ男ですね


失礼にも程がある
こんな世の中で女性を物扱いする奴は再教育必要ですよ笑
自分が何を言ってるのか理解出来てない昭和の男は
貴女は怒るとこだと思いますけどね
ダメな男を教育するのも愛情ですよ
    • good
    • 0

同様の質問をされているようですが、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12988221.html

【周りに早く別れろと言われる】それが第三者の目線で見た意見だと思いますが、質問者様に別れる気が無いのでしたら、同棲ではなくちゃんと結婚したら、質問者様も自分に自信が持てるようになるのではありませんか?
    • good
    • 0

何かあっても素直に謝れず人のせいにして責任転嫁しちゃうタイプですね。

あなたの体型が問題なんて理由にして責任逃れするのだから多分今後も風俗に行くでしょう。それでも同棲して週3しているならあなたは彼にとって必要な存在だとは思います。
もし私だったらそんな彼氏は要りません。
あなたは良い人だから自己責任にしてダイエットして見返す、そうやって優しく生きるのがあなたの幸せなのであればそれは悪い事でわ思いますよ。ただ一般的にそんな男性とは付き合わない方が無駄な労力を使わず幸せを掴めるというだけだと思います。
    • good
    • 1

私だったら、別れてダイエットして見返します。

そうしたらあなたにとっては一石二鳥だと思うし、このまま付き合っていてもあなたが嫌な思いをするだけだと思うので。自分のことを否定する恋人がいたら自己肯定感が下がり、自分にマイナスになります。それだったら、潔く別れて今よりいい女になりましょう。その彼氏と別れたところで、新しい彼氏が出来ないなんてことないんですから、自分にマイナスになる彼氏なら早く別れた方が後々後悔しなくなります。付き合った時間が長ければ長いほど後々、より後悔するので。
いい思い出があるのは当たり前です。恋人なのですから逆にいい思い出がない人なんていませんよ。それでもみんな潔く別れて成長しています。
    • good
    • 1

別れます。



ダイエットというか、筋トレやストレッチなら良いと思います。

風俗に黙って行く人はこれからも行きます。
それも許せるなら付き合えば良いし、嫌なら別れれば良いと思います。
    • good
    • 1

周りが言ってくれてるのだからそれが親身な回答ですよ。


私なら周りに言われなくても別れます。

でも、あなたは別れられないのよね。
それがあなたの個性なのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!