アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼の財布から風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

その風俗のカードに書いてある日付から発見したときまで数ヶ月経っていたのですがその間も私と何食わぬ顔でセックスしてたことにも腹が立ちます!体型に不満があるくせに…

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 良い思い出などがたくさんあってもですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 10:57

A 回答 (11件中1~10件)

自分も含めて男はだいだいそんなもんです、別れる・別れないを人に問う前に貴女自身が少しでも努力してダイエットをしてみて自信つけたらどうでしょう それでも今のモヤモヤした気持ちにであるならば 貴女自身の為にも別れたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

「良い思い出もたくさんあったから」という貴方の弱みを理解しててつけ込んでるんですよ!もうそのような酷いことを言ってくる彼氏とは別れましょう。

風俗嬢と彼女を比べるなんてどう考えて頭おかしいですよ。これ以上傷つかないためにも別れましょう。しかし、そこまで言われても別れようかどうか迷ってるなんて本当に弄ばれてますよ。さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

男性が風俗に行くのは


当たり前の行為だと思ってください。
    • good
    • 0

まあ、普通の男ですね。



ただ。

「スタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか」

この部分はやり過ぎです。

お怒りはごもっともだと思います。



長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません
 ↑
男からすれば、別れるほどのこと
ではない、と思います。
問題は、質問者さんが、我慢出来るか
ですね。
    • good
    • 0

男女関係ありません。


人の財布漁るような人は信頼していませんので、信頼できない相手に対する態度はそんなもんです。

お似合いのカップルだと思いますよ。
    • good
    • 0

他人の財布を漁る人間は気持ち悪いので別れるべきかと。

    • good
    • 0

体型って口で言うほど簡単にダイエット〜って出来るわけじゃないですよね。

体質もあるだろうし、摂食障害とかもあるし一概に言えない。

そもそも私は体型比べてきたってのが癇に障りましたね。じゃあ彼氏さんもあなたに誰かのち〇こと比べられても文句ないんだろうな?って感じで(苦笑)
あなたの好きな人にごめんなさいね。

個人的には風俗行く人はわかった時点で御遠慮します。どんなに付き合い長くてもいい思い出があっても別れます。
性病でもうつされたらと思うと恐怖でしかないですからね。

自分の心身守れるのは自分だけですよ。
    • good
    • 0

彼女と風俗は別です。


彼女に満足している男でも女にモテる男でも風俗には行きます。
    • good
    • 1

あなたの「男を見る目」がそんなもん、、、


ってことです。www
    • good
    • 0

別れるまでもないでしょう。


腹立つこともわかりますが男ってそういうもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!