電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のタイムラインに他の人と同じ様にコメントしてるのですが、何日かしたら、自分のだけ消されています。
また、日をあけて、コメントしたら、また消されてます。どう言った意味から、消すのでしょう?解る方いますか??因みに、スタンプ(顔文字)は、消されていません。
内容は、旦那が神社に行ったものを写メつきであげてましたので、次は何処にいこうかね☺️⁉️とコメントしました。それで、2回消されてしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

そういう身内の絡みがウザったいのでは?


直接話せばよいことですし

スタンプはギリギリ許容できるのでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかります。。
でも、折角コメントしたのに、わざわざ消さなくても。2回目のコメとかは、仕方ないかって、残しててもよくないかな?って思いました。

お礼日時:2018/05/06 22:49

家族写真は載せているのに


コメントは消すって、かなり
不思議な行動ですよね。
私なら腹が立つと思います。
なんで消す?!と。
家庭内でコミュニケーションが
取れていないと思われるのが嫌だとか?
    • good
    • 1

結婚指輪しながら浮気してる人


沢山いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!それ、よく聞きますね!

お礼日時:2018/05/11 03:49

嫁が居るのがバレると困る人にも


そのタイムLINE見てもらっているとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族写真などは、載せてます。

お礼日時:2018/05/11 03:50

不思議に思ったなら直接聞けば良いだけでは…



何故SNSにはコメントができるのにそう言う質問を面と向かって尋ねられないのか不思議…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接きいたなら、質問はしてないです。

お礼日時:2018/05/11 03:47

いいのに、、


他の人も遠慮して書きにくいし。

本当に、うざいと思われたかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね…
わざわざ消してるんですから。

お礼日時:2018/05/07 02:42

身内だからでしょ



わざわざタイムラインに書かなくて会話したらい
    • good
    • 1

女性にモテるためには奥様の存在は隠したいですよねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、1番しっくりきますよね…(笑)しかし、私の他に女性のコメはないです。

お礼日時:2018/05/06 22:47

それって…


旦那サイテーかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訳わかりませんよね…2回も消すとか。

お礼日時:2018/05/06 22:45

出会い、浮気相手を求めるのに奥さんの痕跡があるのはマズイからでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね…
結婚指輪は毎日はめてますが、関係ないんでしょうか?

お礼日時:2018/05/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!