アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が夜中12時に会社の鍵を置き忘れたと車で出かけて行きました。そのときにチャイルドシートを取り出して家に置いていったので「鍵を置きに行くのにどうしてチャイルドシートを置いていく必要があるのか?浮気じゃないのか」と問い詰めると「後部座席の汚れが気になったからガソリンスタンドで掃除しに行っただけだ、ガソリンスタンドにチャイルドシートを置いて行って何が悪い」とキレられました。次の日は旦那は仕事が休みで次の日に掃除する時間はいくらでもあるのに、夜中にわざわざチャイルドシートを取り出して掃除しに行く意味がわかりません。しかも次の日は保育園の送迎もありチャイルドシートを付けなければいけないめんどくささがあるのに、わざわざその時間に取り出すなんて。すぐにLINEで問い詰めたら40分ほどで帰ってきました。「現に帰ってきてるのに疑う意味がわからない」と怒っていました。今でもなぜか旦那が不機嫌なままです。わけがわかりません。どうおもいますか?わたしの思い過ごしでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

ここは黙って様子を見て情報収集してある程度証拠を集めたら両実家の親を呼び出して証拠を突きつけたら良いと思います。

浮気の証拠あって突きつけても、共すると逆ギレされると思うから、その方が抑止力になると思います。何も真向から闘わなくても周り地を固めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

スッキリさせた方がいいんじゃない?



お世話になった探偵さん紹介します。
相談無料だし。


https://ridserach14.com
    • good
    • 0

アンジャッシュ渡部の特集記事が掲載されている週刊文春をテーブルの上に置いておき、旦那さんの反応を見ればよろしいかと存じます。


もし、やましいところがあるとしたら、敢えて視界に入らないフリをして脇に押しやると思います。
    • good
    • 1

妻が怪しい、と思ったことは100%だそうです(浮気)確かにカギ置きに行くのに邪魔くさいそんな事しません。

オネエちゃんを送って行ったのかな
    • good
    • 0

吾輩も孫の送迎用に取り付けてますけど確かに取付、取り外しは面倒くさいよ。

わざわざ取り外したと言う事はだね、何かそこの場所を使用するためなのよ、40分あればカー何とかは可能じゃなあ。長~い髪の毛とか落ちてないか点検したら、ゴメン旦那さんに限ってはそれはないよねえ。
    • good
    • 0

女ですね。

妻に疑われたから早く帰ってきたのでしょう。
    • good
    • 3

家に帰っても不満や愚痴、要求しか言わない妻に疲弊しているのだと思います。



家で癒したり支えたり出来ないのであれば浮気程度許してあげてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

旦那さんに急遽訪れた春に動転しているような気配が感じられます

    • good
    • 1

黒に近いと思います…本当に違うのなら怒ったりしないで弁解するはずでは?痛いとこ突かれて焦ってるように感じます。

もう少し泳がせて確実な証拠を探すべきかと思います。
何もないのが勿論1番ではありますが、お子さんもいるみたいですしお母様とお子様の人生がどうか良い方向に向かいますように。
    • good
    • 1

怪しいですね。

私なら探偵事務所に相談します。奥さん、子どもがいながら不倫なんて許されないです。黒なら双方から慰謝料貰って別居します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!