プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判はやめてください。
旦那に非通知でかけた所、話し中または通信中と表示がでて、夜中の3時でしたので浮気?と思い、すぐ、表示してかけたら、でました。
以前は、番号を通知してとアナウンスが流れて。
話し中または通信中って非通知拒否の一つですか?

A 回答 (3件)

非通知で、しかも夜中の3時だったので、気味悪くて出なかった。


その後、奥さんから電話が来たので、出た。
・・・単にそれだけの話では? 自分でも同じ行動を取ると思いますが。

今お2人がどのような夫婦関係なのか存じませんが・・・少し考えれば当たり前だとわかることなのに、それでも浮気という発想になってしまうことが大問題だと思います。
旦那様はそんなに信用出来ないですか? 過去にそういったトラブルがあったのでしょうか・・・でもないなら、相手にかなり失礼ですし、tamacyan00さん自身の精神状態も心配です。
もし旦那様は過去にそういう浮気トラブルがあったというなら、tamacyan00さんの旦那様への不満や不信感が消化出来ていないということでしょうから、一度よく話し合った方がいいですよ。
    • good
    • 1

携帯端末で出来る非通知拒否設定の場合なら分かりませんが、SoftBankの非通拒否知設定の場合、「通信中」となる設定はありません。

なので質問内容的に、たまたま他の誰かと通話中か、もしくはサイトに繋がっていたのだと思いますよ。
    • good
    • 1

普通に考えると1番の方の通りだろう。



しっかし、いったいどんだけ「浮気???」的な質問繰り返せば気が済む事やら。



旦那から「めんどくせー奴」って思われないように気をつけよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、不安神経症です。
男性に免疫がないし、旦那が不安にさせる行動をするので、しょうがないのです。

お礼日時:2010/09/29 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!