dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタってパスワード分からなくても乗っ取りする方法ありますか?
旦那に浮気されているのでログインしたいです

A 回答 (3件)

「不正アクセス禁止法」って知ってる?


その中にある「不正助長罪」に問われる可能性があるから教えられないよ。

なお、旦那の通信履歴を見ることは違反ではありません。
旦那に「なりすまし」をしたらアウトってことです。
ここは「なりすまし」をする可能性がある人にも閲覧する場所ですので、やり方なんて教えられませんってこと。

そんなわけで別の手段を講じましょう。
(裏アカウントを見つけてフォローする等)
    • good
    • 0

あなたがやろうとしていることは不正アクセス行為の禁止等に関する法律にひっかかります。


別な方法論を考えてください。
    • good
    • 0

ないと思われます


弁護士か探偵に浮気相談した方が早いかも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!