アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様のお申し出によりお繋ぎできません
というアナウンスが流れるということは、どういうことですか?

知らない携帯番号から着信があり、
かけ直すと、上記のようなアナウンスが流れました。違う電話からかけても同じです。(非通知ではなくちゃんと番号表示して発信してます。)
電話をかけてくるのに、向こうには繋がらずこのようなアナウンスが流れるというのは、どういうことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

盗難・紛失での一時停止



ソフトバンクのみ着信拒否のガイダンスもそのガイダンスがある
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10573
    • good
    • 0

業者などが手当たり次第営業をかけたり、番号をチェックするのに


発信専用で使ってる番号だと思います
アナウンスはキャリアではなく向こうが用意してるものの可能性もありますね

その番号を番号検索してみたらどうですか

個人的には着拒がよいと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています