プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日3回連続で知らない番号から不在着信がありました。知らないからいいやと思って放置していたのですが、今日のお昼に1回だけまた来ていました。前回、前々回の質問のようなこともあるのでどうしていいのか分かりません。このまま無視してもいいでしょうか?番号は080から始まっていたので携帯だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 一応検索はしてみましたが特になかったです。

      補足日時:2018/01/21 18:52

A 回答 (3件)

その番号に公衆電話からかけてみたらいかがでしょうか?常識あるところなら最初に名前(会社名)をいうはずですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とりあえずこのままにしてみますが、またかかってきたらそうしてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 18:22

それは、あただ次第です。


間違い電話の可能性もあるなら、定期的に電話をかけてくる場合もありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私次第ですか…まあそうですよね…
このまま放置していて大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/01/21 19:17

その番号をネットで検索してみて。

怪しい業者だと注意するべき番号として情報が上がっていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています