プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

070から始まる電話にショートメールは送れますか?

A 回答 (5件)

「090」がいっぱいになったので、携帯電話でも「070」使われることになっています。

相手が携帯電話ならば使えるはずです。
    • good
    • 10

SMS契約されていればできます

    • good
    • 1

mineo 通話SIM 070番ですが、SMS受信できていますよ。

送信もできます。
    • good
    • 1

私は、docomoのスマフォですが、何故か070です。


SMSについては何の問題も無く送受信できています。
    • good
    • 3

070であるとPHSなので、PHS同士であればライトメールが送れます。


が、携帯からは遅れません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!