プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの履歴書の書き方についてです。

「電話 ( 方呼出)」
「携帯電話・PHS 」

の2つの欄があります。
どちらにスマホの電話番号書くのでしょうか?

片方に番号かいたら、もう一方は空欄で平気ですか?

初めてなので分からなくて!教えてください。

A 回答 (3件)

スマホは携帯電話ですよ


片方空欄でも問題ありませんよ
    • good
    • 3

電話 ← 家の電話


携帯 ← スマホ、携帯、PHS
普通は、両方書きます。
(^_-)
    • good
    • 1

電話→市外局番から記入して( 方呼出)は二重線で消してください。


携帯電話.PHSは.PHSを二重線で消して携帯電話番号を記入すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!