プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の電話番号が分かるのは初診の時、書いたからでしょうか?

歯医者さんから電話が来て。

その日は病院が休みになったので、予約の日を変えて欲しいと電話が来ました。

携帯の電話番号を知ってるのにビックリしましたが、初診の時、書いたからかなーと。

患者さん全員に電話しているのでしょうか、通知漏れの方には患者さん宛てにハガキとか出すのかも知れないですか。

A 回答 (3件)

あんたが書いてるズラ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

自分で書いといて


連絡が来たと
驚いている

私って特別だと思っていませんか?
    • good
    • 4

こんばんは



書いた事はカルテに記録されます。緊急連絡だったんでしょう。

〇〇か月点検等はハガキで来て、こちらから電話して予約します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!