dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話番号でGPSで旦那の居場所わかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 携帯電話でGPS出来るって聞くんですがどうしたらいいのですか?

      補足日時:2017/12/12 13:38

A 回答 (3件)

携帯電話を紛失なりしたってなら、携帯電話会社に連絡すれば、GPSで位置を特定してくれます。



ただ、GPSで位置を特定するなら、携帯電話会社で、GPSで位置を特定するサービスに加入しなければならないし、相手がGPSでの位置の通知を許可しなければ通知されません。

スマホって携帯電話なら、GPSなりで勝手に位置を送るようなアプリを入れると、分かりますけどね。
ただ、プライバシーの問題があるから、公式サイトではない場合もありますので。
    • good
    • 4

電話番号で位置特定できたら、誰も個人の連絡先(携帯番号)なんか教えなくなっちゃいますね。


旦那さんの携帯で位置情報通知や共有を許可していれば位置情報をしることは可能です。

iPhoneなら、「iPhoneを探す」「友達を探す」など簡単に確認できます。
(相手側で位置情報共有の設定している必要があります。)
    • good
    • 5

電話会社では分かると思います。

裁判所の令状でもないと本人以外に明かさないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!