プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?
以前、旦那が私と結婚した時の指輪や婚姻届が付いている写真をインスタにあげたんです。それには、私のアカウントのタグ付けしてくれたんですが、昨日見たらタグがついていませんでした。(投稿は残っていましたが)
旦那に聞くと「俺がタグつけする事で俺のフォロワーとか友達がお前のストーリーとか勝手に見るのが嫌かなって思ってタグ消した」と言っていました。確かに、旦那がストーリーとか投稿でタグ付けると旦那のフォロワーの人は私のアカウントを見たりしていました。私は嫌だって言ったことはないし、「この人私のストーリー見てるんだけど、友達〜?」とかは聞いたりしていたので、旦那からすると私が嫌がっているように思ったのかもしれません。私が気づくだいぶ前にタグは消したらしいのですが、この間、旦那の誕生日を祝った時にはストーリーに普通にタグつけてくれていたので、まさか投稿のタグを消されているのは思いませんでした。私が思ったのは、結婚した写真は残しておくものの、浮気などをしたくてタグを消したのかなって思っていました。考えすぎですか?旦那の私への配慮として受け取った方いいでしょうか?

A 回答 (2件)

>気にしなくていい?



はい、ここは旦那さんの言い分を真に受けた顔をして、横目でさり気なく監視するというのが賢い妻です。
    • good
    • 0

そういうのを「疑心暗鬼」とか「ゲスの極み」…間違えた、下衆の勘繰りというのですよ。



女性はいつもそうやって自分からトラブルや不幸を招き寄せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしなくてもいいんでしょうか?

お礼日時:2022/07/14 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!