プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の心理。。。わからない。旦那がSNSに載せていた私の写真を消してたんです。ちょっと言い合いになった時のことだと思うんですが(^^; 子供や妹(旦那の)の写真は載せとくのに。。なんでだと思いますか?わざわざ消すなんて!もう嫌になったのかなー?気にしすぎ??ちょっと気になったので質問してみました。

A 回答 (4件)

そりゃ本人自身を消すと大問題だから代わりに写し身を消したんでしょう。

• 0

それは気になりますよねぇ。

お子さんの写真はUPしたまま、奥さんの写真だけ削除するってことは・・・女の影が。。
浮気相手に見せるのが嫌でとか。。浮気相手が『奥さんの写真 見たくない!』って言ったのか。。
そんなことしか思い浮かびませんね。
    • 0

男の心理というかこの旦那さんに限り。

だと思いますがかなり女々しいですよね。
普通はそんな面倒な事しませんもん。
ましてや、奥さんだったら尚更消さない。

仮に、離婚した。とか交際してるのに別れちゃった。とかなら消すのも納得ですが。

旦那さんは、過去の写真ですら誰かに見られているという心理が凄いので自意識過剰な人なんでしょう。そして奥さんであるあなたも見ているのであなたが見ているのを悟っていてあなたに対して「怒ってるぞ」っていうアピールでしょうね。

子供の写真は消していないと言う事なので彼女説はないと思います。
    • 0

むしろそういうのって女性の心理に近いかと思ってました。

• 0