dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚間際の人がブログやツイッター等のアカウントを一斉に削除する理由は何が考えられますか?

離婚前なので配偶者に見つかっても、問題ないと思うのですが。。。

A 回答 (3件)

その前配偶者の人に見られたくない事情でもあるのではないですか。


あるいは、一旦そういうのを全部やめて心機一転したいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方考えられますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/02 10:30

女性なら姓も戻って、



心機一転新たなアカウントでオトコ捜し、

でないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!心機一転には良いかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/02 10:29

離婚後に浮気が発覚して慰謝料・・・って流れを少しでも消したいからとか?


離婚後3年まで慰謝料請求はOKですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚後3年も慰謝料請求できるのを初めてしりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/02 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています