アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの人妻さんの話ですが、
単身赴任中の旦那様がスマホで遠方からでも映像が確認出来るカメラを設置しているそうです。
その理由は、その人妻さんがガスの消し忘れが以前にあり、それで心配で設置しているらしいです。

と言うより、浮気??とか、人妻さんの動きが心配で設置したのでは?と内心思いながら話を聞いてました。
理由はともかく、そういうカメラを設置して単身赴任先から確認する
家庭、旦那様は意外とあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ガスの消し忘れは、、、。



もうしばらく前からのガスコンロには、センサーが付いていて、消し忘れても自動で消えるんですが…。

大好きで心配で仕方ないのですね、わかる気もしますが、家だけでもチェックして安心したいんでしょうね。
愛って人それぞれありますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

確かに彼女はフランクな性格で、結婚後も男性2人で飲みに行くことも平気な感じです。
男性とも気軽に接するタイプなので、旦那様も懸念があるのかもですね。
もしくは彼女を牽制するためとか・・

センサーの件は彼女が旦那様に説明したそうですが、、
購入した戸建てだし、IHに変えることも難しくないですし、
家のチェックで安心したいのかもですね。

その割には、小学生の息子さんに「○○(子供の名前)がいなければ、ママとは離婚してた」とか、言ってはいけないことも言うようです。。

お礼日時:2023/06/13 21:19

ないでしょう。


普段から他人の不倫や浮気の話が好きな人はそう勘ぐるだけです。
一つ二つカメラを付けたところで把握出来る行動などたかが知れてます。
    • good
    • 1

寝室やリビングに設置なら分かるが、



キッチン設置なら、純粋にガス消し忘れの心配なのでしょう。。。

そして、浮気疑うなら、カメラ設置を奥さんに言わないで、隠しカメラでしょ。。。

それに、自宅で浮気は色々としづらいと思いますよ。。。

気にしない人もいるかもだけど。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!