アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は障害があります
障害者の一人暮らしは
心配だからという理由で
大家さんやケアマネさんが
アパートの部屋に防犯カメラを
設置したりすることはありますか?

A 回答 (4件)

ないでしょう。


プライバシーの侵害になりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 17:51

犬や猫などの哀願動物じゃあるまいし


あり得ない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 17:52

ないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 17:50

障害といってもいろいろあるので、なんともいえません。

設置されることがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!