アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任で妻と小3の子供とは普段は離れています。
家族ぐるみで付き合いのあるご家庭も2,3あります。

妻曰く、ある家庭の旦那様は料理も上手く、家事、育児も素晴らしいそうです。
その旦那様に料理とか家事を習いにいけば?とか妻には言われることがあります。
妻とその旦那様はLINEで学校の情報や宿題の相談等もしており、多分飲みにも行ってる感じですが、
一般的には男女の関係に進んでもおかしくはないですよね?

A 回答 (2件)

二人で飲みに行っているのであれば進んでもおかしくないと思います。

奥さんのスマホにこっそり移動追跡履歴アプリを忍ばせて様子見してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。

あと、その旦那様の奥様とは妻はママ友でもありますが、
ママ友からはママ友の浮気の話を妻は聞いてるようです。
その話を聞いて、その旦那様と会って、どんな気分なんでしょうね。
昔から、少しぶっ飛んでる面はありましたが。。

男女の関係以前に、既婚者が異性のと2人での飲みは、行かないし誘わない。

どうにかしたいのなら「相手の嫁に通告」と、異性との個人的な付き合いを理由に「離婚の意思が有るのか」を確認してみれば良い。

単身赴任で頑張っているのに、不安にさせた上に貴方を馬鹿にしている言動も見えるので、家庭崩壊の原因を作っているって事で、嫁とその相手の有責でイケるでしょw
アフォ二人には責任を取って貰えば良いよ。w
    • 0