アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
なるならどっちの女性?

◯神奈川横浜市在住
◯見た目はぽっちゃり系で一重だんご鼻の冴えない系女性
◯旦那年収1400万
◯旦那は激務で平日は仕事のみ、休日出勤も当たり前なので家族の時間は少ない
◯日々の暮らし方は、専業主婦。統合失調症を発症したことがあるため、家事などはあまりできない。1日ゴロゴロした生活でとにかくのんびりごろごろ。無趣味。



◯愛知県名古屋市在住
◯見た目は細身で高身長、顔は矢田亜希子✕本田翼のような見た目の女性
◯旦那年収1100万
◯忙しいが激務というほどではなく、カレンダー通りの休める。
◯日々の暮らし方は、専業主婦。家事はそれなりにこなし、フォロワー15万人以上いる自身のSNSアカウントで、日々の活動投稿をしながら、音楽を楽しむのが趣味。(10万円ほどのSNSでの動画収益がある)

A 回答 (3件)

後者です。

すごく充実してますね。
だけど、自分面倒くさがりなんで。
憧れるけど、なるのは前者ですねぇ。
    • good
    • 0

長文みないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/10/11 11:01

どっちでも良いかなー


既婚ならばもう外見とか気にする事も無いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/11 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A