アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが羨ましいですか?

美人で名古屋在住

冴えない見た目で人気NO1の横浜在住



なぜこんな事聞くかと言うと、

旦那の弟の奥さんが美人すぎて細身で、顔を合わせるたび落ち込みます。

わたし顔は冴えないし、ぽっちゃり系です。

ただ、わたしの旦那さんは大企業のエリートだし、横浜に家もあるのでその点の優越感はあります。
弟夫婦は名古屋に住んでるので、名古屋よりは人気の街に住めてます。

引け目を感じる必要なんてないですよね?

A 回答 (5件)

どっちも羨ましくない。


美人でお金と能力があり、ヨーロッパ在住なら羨ましい。
海外在住、資産と優秀な子供たちに恵まれ、ほぼ理想の人生です。
    • good
    • 0

名古屋のお城は屋根に金の塊を乗せて雨ざらしにしています。



横浜なんてレンガ積んだだけじゃないですか。
名古屋のほうが勝ってます笑。
    • good
    • 0

貴女ばご存知ないかも知れませんが、名古屋では猫だけでなく


犬もミャアミャアと鳴くんですわ。
それに、味噌も醤油も、まあ甘みゃあて辛りゃあてかんですわ。
味覚の根幹を成すのは全て八丁味噌。トーストにもエビフリャア
にも八丁味噌、ホンマ、あほだでかんわ…
そんな異様な地域と横浜を比較するなんて、たわけらしてやっと
られすか、と言う事ですわ。
あと、名古屋人は我が強おてかんわ。ほやらあ~!?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

旦那の大企業スペックを出す時点で、終わってますよ。


そんなことを引き合いに出して、勝った・負けたって、実に了見の狭い考えです。
相手は顔がいいけど、こっちは旦那が大企業?・・・
そんなことを比較してどうするの?
    • good
    • 2

双方、旦那さん抜きで考えた方がいいです。


旦那さんの弟さんの奥さんと、あなた自身とで比較して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!