アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋と横浜って名古屋のほうが少し都会ですよね?

なぜか横浜市民に田舎者とか言われたんですけど、こっちから言わせれば衛星都市が何いってんねん!って感じです。

A 回答 (6件)

「大いなる田舎」って名古屋の事って、知ってた?

    • good
    • 0

全然横浜の方が都会です。


名古屋ってウナギだけで勝負してるじゃん
    • good
    • 1

何をもって都会と判断するかどうかじゃない?

    • good
    • 0

浦賀水道が在るので横浜の方が都会です


横浜のライバルは神戸やろ?と思いますけど
港で横浜ですね

名古屋のライバルは福岡じゃないですか?
    • good
    • 0

都会度:横浜


洗練度:どっちもどっち
性格の悪さ:どっちもどっち
    • good
    • 0

人口規模だけでは比較できないんじゃない?


イメージ、洗練度合いじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A