プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎に住んでいて、子供が3人いて、マイホームを購入して、夫婦共働きの同級生が多いです。

客観的に見て、この家族は幸せそうに見えますか?

東京や大阪、横浜などの大都会で旦那は大手企業で、妻側は専業主婦かパートで3時あたりまでの仕事で、マンションに住んでいる家庭のが幸せそうですか?


どちらが幸せそうに感じますか?

A 回答 (2件)

> 大都会で旦那は大手企業


毎日8時、9時まで残業ですね。
 
田舎では、そんな時間まで残業する会社は多くありません。
そして、子供を育てる環境は田舎の方がいいと思います。
 
子供はコンクリートしかない都会より、泥まみれになって遊ぶ田舎の方が伸び伸び育つと思いますよ。
 
私は田舎の方が幸せだと思います。
    • good
    • 1

夫婦仲良ければどっちも幸せです。


不仲で不満をもっていればどっちでも幸せじゃありません。

どっちにも幸せそうな人も幸せじゃなさそうな人もいます。
そういう条件だけでは幸不幸を決めることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!