アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪い奴しかいない。
生きてるのがつらい。

田舎育ちですが、田舎も閉鎖的でめんどくさいなと感じてます。

都会に遊びにいく機会が定期的にあり、繁華街はとくに変な奴がおおいなぁ引きます。飲みとか楽しいけど酔っぱらいとか自転車をわざとドミノ倒しにする迷惑女とか、知らない人にだるい絡みをするバカがいて気持ち悪いです。

太ってるとかブスとかなにかしら理由つけていじったり何が楽しいのでしょうか?

スルースキルは付きましたが生きてるのがしんどいです、

田舎でも知らないヤンキーが横並びで自転車漕いでてベルならしまくって、怖くてとまって避けたらデブ○ねドラえもんとか言われました。

もう疲れました。

バカにしてくる奴を相手にする価値もないですがつらいです。

22女。摂食障害持ちです。
ちなみに名古屋に遊びに行ってて、私の住みは静岡方面の集落です。
地域は関係あるかわからないですが名古屋は比較的性格悪いなと感じてます。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

>もう疲れました。



要は自分の自分らしい生き方を早く見つける事です。

他人を批判したところで、じゃあ自分は満足出来る生き方をしているのか、納得できる生き方をしているのか、常に自問し生き方を模索していくべきですよ。
    • good
    • 1

道幅いっぱいに広がるなんて


院長回診ですか?
医者の仕事は命を守ることです
と言い返しても
絡むとか好きなんですかぁ?
とか言い返しても
そう言う輩は
洒落通じませんからね

遊べないのに遊んでる気取りで攻撃してるって気付くことないと思います

自転車がぶつかった
ぶつけた人の責任だけど自転車が悪い
自転車を消すと意味不な事を言い
自転車乗ってた人を消さなればならなく
なってる事に気付かないフリするし

解決するのは貴女じゃないから
ストレス解消してく
    • good
    • 0

ある程度人間が多い場所だと


変なやつも一定数出てきますね…
繁華街以外の場所で、遊んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。治安のい居場所を選びます。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/09 22:27

>何が楽しいのでしょうか?



 言った本人にしか、真意はわからない事です。

>アドバイスお願いいたします。

 ダイエット、整形をしてみたら?
    • good
    • 0

痩せて見よう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A