プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日に行き一晩泊まって翌朝
一緒に行く人が横浜にて翌朝仕事で訪問予定があります。
熱海なら新幹線で横浜に行けるので一番便利かなとも思いますが他にお薦めあれば教えてください。

A 回答 (5件)

温泉にこだわるのであれば、既出ですが私的オススメは横浜への快適なアクセスを考えると湯河原です。


真鶴という観光地も近いし、箱根からもアクセスしやすいですし。
横浜に着かなくてはならない時刻と、横浜のどの辺りかが分からないので
御希望に沿うものではないかも知れませんが、在来線の特急列車もあります。
ワイドビュー東海2号:湯河原9時53分発→→→横浜10時44分着(指定席・自由席共にアリ)
モチロン普通列車も多数あり自由席グリーン車もあります(所要時間1時間20分ほど)。

また、温泉にこだわらないなら三浦半島・三崎港の「三崎館本館」という旅館をオススメします。
温泉ではありませんが、まぐろを中心とした料理が堪能できますよ。
周辺には横須賀・観音崎・城ケ島などの観光地も有ります。
公式サイトの有無は不明ですが、検索エンジンで「三崎館本館」で探せば多数ヒットします。
横浜までのアクセスも京急特急(又は快特)一本で1時間弱、僅か550円(笑)。
しかも最寄駅の三崎口は始発駅なので座り易いです。

どうぞ良い旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報本当に有難うございます。
湯河原がよさそうです。
米国に住んでるので日本に行った時位は
やはり温泉にこだわりたいです

時間的に難しければ三崎館本館も魅力があります
美味しい魚に弱いもんで。

お礼日時:2003/01/20 01:35

宿泊の翌朝に宿を出て、その日の朝のうちに横浜の仕事場に着かなければいけないんですよね。


何時までに仕事場に着かなければいけないかは分かりませんが、もし東京方面からだったら、JR蒲田駅近くの「ホテル末広」がいいんじゃないでしょうか。

http://www.suehiro.co.jp/

ご参考まで。

参考URL:http://www.suehiro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな近くに温泉があるとは
聞いて見ないと解らないものです
仕事場に行く時間が9時なのか特別に午前中休みがもらえるのか
ちょっと不明なのでもし9時出勤ならここも有力候補です
むかーし、平和島温泉に行ったことがありますが
この近辺は昔は温泉どころだったんですかねえ
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/01/20 01:27

熱海に近いですが湯河原もあります


東海道線一本で横浜に行けますし良いのではないでしょうか
あと、三浦のマホロバマインズ
風情はないですが近さでは1番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
皆様から色々教えてもらい
やはり風情は欲しくなってきました
湯河原に気持ちが傾いています

お礼日時:2003/01/20 01:23

こんばんは。



ちょっと寒くて遠くなりますが、石和温泉はいかがでしょうか?
八王子から横浜線が出ています。

参考URL:http://www.isawaonsen.or.jp/index_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うござます。
ここは知りませんでした。
早速調べてみます。
熱海や箱根ではありきたりなので
ちょっと違うところに行きたいと思ってます
4月始めに行くのでそのころは暖かいかと思います。

お礼日時:2003/01/18 08:42

熱海や箱根の他だったら  厚木市の方の


七沢温泉とかも山の中で風情がありますよ
大山阿夫利神社なんかもちょっと行くとあるし
阿夫利神社の近くにも風情のある旅館みたいのが
あったんだだけどちゃんと覚えてないです・・・
厚木の飯山温泉も飯山観音なんかもあるしいいかも  
横浜なら近いしいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
七沢温泉は数年前に行ったことがありますが本当に近くていいところでした。
本来ならここが一番の候補ところが実の姉がここから目の鼻の先に住んでいて出くわしたらちょっとまずいので候補からはずさねばならないんです。

お礼日時:2003/01/18 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!