プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ですが女の高学歴、大卒だと
専業主婦になれるような高収入に恵まれますか??
低学歴=共働きですか
私が33年間生きてきた感想
低学歴=低学歴ですか???
低学歴でも専業主婦になれる人は
見た目を整形ですか?

A 回答 (3件)

質問の意味がよく分からない部分があるのですが…



専業主婦になるかどうかは、第一に旦那の稼ぎの多い/少ないにまず影響されると思いますが。

第二は女性の社会進出にどうするかです。旦那の稼ぎが多くて生計に困らなくても、社会に出て自己実現を図りたい女性は仕事をするでしょう。
    • good
    • 2

学歴と専業主婦は関係性ないですよ、低学歴の女のほうが専業主婦でしょ、高学歴女性はちゃんと仕事します。

、専業主婦=無能女  だと思いますけど
    • good
    • 1

専業主婦は今後難しくなると思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!