dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に俺と同じ位稼いでこい言われたらどうしますか?3歳子供がいて幼稚園行ってる間16時まで預けてます。
旦那は平日は残業朝も7時前には仕事行きます。

質問者からの補足コメント

  • その間バイトしてます

      補足日時:2021/05/25 19:31

A 回答 (5件)

そんなこと言われてまで、あなたはご主人の事が好きなのですか??



そこが重要だと思います。
    • good
    • 1

そういう時には、私と同じように家事と育児をしてから言え



とかかな?
返しとしては
    • good
    • 0

稼いできましたよ


友達も月に30万くらいかせぎます
    • good
    • 0

なら私と同じぐらい炊事洗濯家事子どもの面倒をみなさいって言いましょう。

買い物をして生活費を管理して美味しくて栄養面も考えた料理を1日3食作れるの?って。妻の仕事をなめんなよ!って言ってやればいいのです。
    • good
    • 2

私と同じくらい家事と育児やってみろ、という。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!