dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い職場の50代前半の人妻さんですが、たまに飲んだりもしています。
自分とはそれ以上の関係はありません。

彼女の話で・・(くだらない話ですみませんが)
・30代と40代のパパ友が居て、飲み友達でもある。ラインとかも日常的にやり取りしている。
・彼女の旦那様は単身赴任で離れてます。
・彼女は旦那が家事とかをやらないタイプなので、家事や育児が素晴らしい30代のパパ友を尊敬して
おり、好きなパパ友だそうです。(あとは大手にお勤めで仕事も出来るそうです)
・30代パパ友の奥様と彼女はママ友でもある。
そのママ友は浮気をしているのをママ友から彼女は聞いている。

パパ友は自分と同じ飲むだけの関係か、特に30代のパパ友は大人の関係もありそうでしょうか?

A 回答 (3件)

>特に30代のパパ友は大人の関係もありそうでしょうか?


さすがに女性が年上で15歳前後離れてそうだし
その女性と30代パパ友の奥さんが友達という事でもありますから
大人の関係は無さそうだと思います。

ただ、自分は世の中何が起こるか分からないと考えますので
それでも何もない確率は100%だとは思いません。

ちなみに自分が以前勤務していた会社では
42歳独身男性と53歳既婚者女性が濃密な交際をしていました。
ちなみに女性のご主人は単身赴任で、お子さんは既に成人して
全員親元を離れていた様です。

他には50過ぎの既婚女性が20代の独身男性に本気の告白をされて
困ったとの話を女性本人から直接聞いた事もあります。

自分の見聞きした話は、あなたの質問している次元とは異なりますが
最初に見聞きした時はあり得ない話では無いと認識しながらも
驚きましたので、あなたが質問されている男女が
大人の関係があったとしても、決して不思議では無いと思いました。
    • good
    • 0

知らん。

    • good
    • 0

下衆の勘繰りはしないほうが宜しいかと思います



有っても無くても関係ない話ですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!