アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問はこちらです↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13720236.html

その後、彼女には、
「前回「待っていただかなくてよい」って言ってたよね。
俺も待つつもりはこれ以上無いし、話し合ってお互いに向き合って、解決に進まない状況を延々と続けていくのも変だと感じている。
今まで元カレと話し合ってきたと言っていたけど、それは冷めてなかったから話し合いができていたんじゃないのかな?
そこも踏まえて今の◯◯の気持ちを聞きたい。」と聞きました。

彼女は、
「連絡ありがとう。私の今の気持ちとしては、もう元の関係には戻れないって思ってる。会って話し合った方がいいんだろうけど、どうしても会うのが怖いと感じるし。
この1年間2人でデートして楽しかった記憶の方が多いのに、ごめん」と言われました。

自分は彼女の意思は決まったのだと感じ、自分の中では彼女に対して今までの事で凄く感謝している気持ちがあったので、その気持ちを述べて、別れると言いました。

すると彼女から「感謝されると思ってなかったから、驚いたよ。別れ話なんてしたらキレられて怖い目に遭わされると思ってた。今円満に別れたばっかりだけど、ライブやイベントは一緒に行きたかったなって思っちゃった」

と言われました。
彼女とは交際していた間、彼女に対してDVやモラハラみたいな言動は一切しておらず、楽しく過ごしていました。

そして自分は「◯◯が考えているなら、ライブやイベント一緒に行こうか?何か◯◯の中で俺に対して勘違いをしていたのなら、改めて素直に話せると俺は思うよ?」と言いました。

すると彼女から「私は人間不信なの、少し考えさせてください。振り回しちゃってごめんね」と行って来ました。

人間不振と言われて確かに思う所はありました、去年の旅行で最初の目的地に着いたら「元カレと来たことあるんだ」と言われて、その理由が「反応を見たかった」というのも、今思えば人間不振の人がするパターンだと感じました。

彼女は今この関係に対してどう感じているのでしょうか?
自分は何か勘違いがあるのなら、まだ関係をちゃんと戻せると思っています。

人間不信の彼女というのが初めてなので、皆さんの意見、お願いします。

質問者からの補足コメント

• その後の進展なのですが、ライブに一緒に行く事になりました。

彼女は「一応別れた形だけど現地集合にする?」と言っていたので、自分はいつも通り「迎えに行くつもりだったよ!」と言いました。

最初彼女は「そうなんだ(笑)じゃあ行きだけお願いしようかな。」と言っていたのですが、途中から「やっぱり申し訳ないから現地集合で」と言ってきました。

自分はそれで了解し、現地での待ち合わせ場所と時間を伝えました。

彼女は「それで了解です!ごめんね変更させちゃって、ありがとね。」と言ってきました。

現在の彼女の心理としてはどんな心境なのでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的な女はね、ダメって思ったらもうダメなの。

万が一戻っても、あぁこれが原因だったなって思い出して終わるだけ。
たまには例外な女もいるけど、大抵は一度壊れたら無理かな。
キツイ言い方だけど、彼女は色々と理由をつけるだろうけど、これから先、都合の良い男にされないように注意してね。
それでも彼女が好きなら仕方ないけど、このケースは、もう以前の恋人同士には戻れないと思うよ。
もっとビッタリな女の子探そう!
素敵な女の子と出会っちゃおうよ!
    • 2