プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人彼氏がいる大学生です。3日前くらいから彼氏の返信が遅いです。元々早い人ではなく結構遅いのですが、一日半とか返ってこない時があります。年明けたので年末よりは仕事も落ち着いたとは思うのですが…わたしがクリスマス以後から8日まで実家に帰ってたのですが、クリスマスありがとう楽しかったのLINEや実家帰れた?ゆっくりしてね等、またあけおめのLINEは来ました。戻ってくると無事着いた?お疲れ様のLINEも一昨日来ました。クリスマス前に何度か喧嘩をし、別れたいと言われたばかりなので(話し合いの結果和解しました)不安です。冷め気味なのでしょうか。元々返信が遅い人ですし、LINEや電話が苦手な人なので考えすぎですかね、、

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は31歳なのでかなり仕事を任されたりで私と会っているときも仕事の電話がかかってきたりします。(休日だから出ないと言っていつもスルーしてるのですが…笑)

      補足日時:2024/01/11 10:10

A 回答 (3件)

別れ話が出たばかりなので、冷めているのは確実かなと。


仲直りしたが、続けても別れてもどっちでもいい、という状態ですよね。
そのうちマイナス面をあら捜しされ、また別れ話をされるでしょう。

相手から会いたいと言ってくるまで黙っているくらいがいいと思います。
自由を与えれば、長く付き合えると思いますが、
数日返信がないだけで不安になっているようでは先は短いと思います。
    • good
    • 1

ラインや電話が苦手なのに、ラインしてくるということは貴方に気があるからです。



冷めてるならこのような人は連絡くれませんよ。

彼に感謝をしましょうね。
    • good
    • 1

はい、多分大丈夫です。


彼氏、まだ新人くんですよね?
新人は忙しいです。慣れない現場で気を遣って疲れてもいる。
かつて私が先に新社会人になり彼氏は学生で付き合ってたことあるけど、やはり冷めたのかと勘違いされました。
しんどくて平日は相手したくないし休日も寝ていたかったのが伝わりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A