アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいません。

毎週末デートしている男性がいます。基本私が近況とか仕事のおもしろい出来事などを彼にして、彼がうんうん聞いてちょっと反応するぐらいです。話自体は長く続きません。
彼が話すターンになると私は結構質問したり反応しますが、それでも話は続きません。(笑)

なんかいるだけで楽しいので私は気になりませんが、彼の方がどう思っているか心配です。

あんな感じでも、毎週必ず誘ってくるし、家で一緒にゲームする時も、冷静なムードだけど彼からすると嫌ではないというのでちょっと不思議な人です。

けっこう年上なので、上だとそういうもんなんでしょうか。

A 回答 (5件)

んー


年齢は関係ないなじゃないでしょうかね。
そういう性格というのはあり得ると思います。
もしくは、話題が切れたときの静けさが気になっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は、喜怒哀楽がないフラットな感情の人ということですね。(笑)
ストレートに「私と一緒にいて楽しそうにしてるね」とカマかけたときも
「うん」でした。(笑)

楽しくなかったり居心地悪かったら毎週誘わないかさすがに・・・

お礼日時:2024/01/17 10:01

まあ、負担にならず、刺激もあるのでいいかな、という感じですかね。



今以上の進展は期待できないですよ。
    • good
    • 0

そのうちエッチするタイミングを待っているのです。

    • good
    • 0

どうしましょう


不器用なのか、 会話の引き出しが少ない人なのか 雄弁は銀・沈黙は金
何度もデートを重ねてるということなら上がり症で女性に不慣れということでもなし
寡黙な人なんですね
デート中に限らず恋愛は会話ありきって思いもありますね考えていること言葉にして
くれないと なにやらわからないし。
相手は不安になる
って すこーし考えたら解りそうなもんだし。
もしかしたら、 心で思ったことを うまく言葉で表現できない彼氏さんかもしれないから 引き出してあげるのが いいと思いますよ。
わたしの話ってつまらない?もうストレートにきいちゃえば つまらなくないよ ってくるでしょうから
(うん、つまらない って来たら問題ですね)
それから、 ⚪⚪って無口だよね~ 普段、どういうこと考えてるか知りたい
ぐらい言っとけば後は
会話のキャッチボールじゃないかな、知りたい事を聞く
それが いいと思いますよ。
    • good
    • 0

世の中には若い女の子とお喋りするだけの為に万単位でお金を払うって人も居るのですよ。


そう考えたらそれだけでも楽しいんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A