プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の受付の女性が目を合わせてくれなくなりました
嫌われたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 話す時です

      補足日時:2024/01/16 09:43

A 回答 (11件中1~10件)

気のせいです

    • good
    • 0

あくまでも事務的に処理をしています


しつこく仕事に関係のない事を話しかけてくる人には
嫌って無視します
    • good
    • 0

ヤバいやつ認定されたとか

    • good
    • 1

目合わせるの普通ですか?


私は話す時以外は目とか見ないですよ。
まじまじ見過ぎなのかも?
    • good
    • 0

ポジティブに好き避けで。



ただ、ストーカーは駄目ですよ。
    • good
    • 0

別にいいじゃん。

病気が治れば。
    • good
    • 1

どうでも宜しいですね


軽くスルーされて下さい一体何しに病院お出かけですか?
    • good
    • 3

心配せずに根気よくすれば、そのうちに目を合わせてくれますよ。

    • good
    • 0

仕事の邪魔をしてたくさんの人に迷惑をかけている。

評判悪い小さいおっさん。
創価学会員はやっぱだめだな。
    • good
    • 0

病院とかいてあるけど、クリニックではないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A