プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分→ハッキリ言ってウザい、邪魔、いちいち五月蝿い、箸位自分で出せ、稼ぎも少ないくせに冷凍食品でも黙って食え、仕事から帰って来ないで欲しい(心の声)

旦那→単身赴任は嫌だ、俺は家族を傍で守りたいんだ、だから一緒に行こう

自分→1人で行け!(心の声)でもパートとかあるし親もこっちだし

旦那→そんなのたまに帰って来ればいいだろ、パートなんだから簡単に辞めれるだろ

自分→1人で行け!(心の声)

どうしたら単身赴任しますか?

A 回答 (6件)

そこまで嫌いな奴と過ごす時間が無駄。


 人生1度きり。
 その代わり自分で働いて父親からしっかりと養育費もらって子供を育てろよ!
 我々から吸い上げた片親手当を当てにするなクズ女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供居ないよwww
正体分かってから1回もしてないしwww
まあ、可哀想だから風俗やら変態DVDは気付いても黙認してやってる

お礼日時:2023/07/15 05:37

別れれば良いだけかと…



仕事から帰って来ないで欲しいって… 
もう終わっていますよね。

ウザくない、邪魔と思えない、稼ぎの良い旦那さんを探しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔、付き合っていた時と別人みたいになったから、別れ言ったんだけど
滅茶苦茶大泣きして、別れないで下さいお願いします悪いところ直しますと土下座してきたから別れるの止めたんだけど
また元に戻ってしまった

お礼日時:2023/07/14 17:25

お子さんが居て、転校等が嫌だから、


旦那さんを単身赴任させる、っていうなら、分かります。

夫婦2人暮らし?で、
旦那さんの転勤に付いて行きたくない、という質問者さんの気持ちが、
失礼ですが、分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウザすぎて離れたい

お礼日時:2023/07/14 17:52

現地妻を認めてやるからって言ったら、定年までいるぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねそれ、ただし金はしっかり毎月決まった金額を入金する事という条件出すか

お礼日時:2023/07/14 17:54

お互いの為にも離婚すべきですねぇ。


旦那さん・・・・貴方の心の声を聴いたら離婚宣言してくれますよ。
自分だったら・・・こんな嫁 いりませんからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

人の本心なんか誰も分からない

お礼日時:2023/07/14 18:01

何故そんなに一緒にいるのが嫌なのに離婚しないのか不思議なんですけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こいつの親が資産家で、いろんな事で援助してくれる、家まで買ってくれようとしたから、丁重にお断りしたが惜しいことしたな

お礼日時:2023/07/14 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!