プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那 ウザい 憎い 大嫌い
な人はどうやって憂さ晴らししてますか?
なんか憂さ晴らししないとやっていけない
ただただ我慢してるんですか?
実は裏でこんなことしてる
みたいなこと教えてください

A 回答 (4件)

どうやったら、有利に離婚できるか考えます。

    • good
    • 0

我慢する必要ないですよ


そんなに大嫌いなら別れればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

早よ離婚したらええ

    • good
    • 4

逆質問


何で旦那さんと結婚したの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A