プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてビッグモーターはSNSとかで叩かれまくっているのですか。

中国人がたまに暴動で憂さ晴らしするのと同じで、日本人的な憂さ晴らしですか。

A 回答 (7件)

一連の不正によって結果的に自分らの任意保険やなんかで金をむしられてたんじゃないか?って可能性が出てきたから。

車を持ってる者にとっちゃ他人事じゃないから祭りになってます。
    • good
    • 0

違うよ。


いわば中古車販売最大手の会社が、これだけさまざまな法令違反を繰り返していたことに怒っているんでしょう。
    • good
    • 0

うん、彼らはSNSだけで現実には何もしない

    • good
    • 0

大企業なんて信用してはならないのです。

    • good
    • 0

この会社は不正をすることによって成長し、業界トップにまで登ってきたからです。


真っ当なことをやって生きている人は怒るでしょう。
    • good
    • 0

カーネクストなどの、


他社が、やってることです。
    • good
    • 0

たいした話題がないところにきて


日本人が大好きな勧善懲悪的な話ですから
みんなが水戸黄門になった気分で悪代官を懲らしめるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!