アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は数は多くないのに中国人のように世界中に多くいますが兄である中国人のマネをしてるんですか?

A 回答 (4件)

自国が住みにくいからです。




あそこは、海外移住を希望している国民は
76%にもなるそうです。
(中央日報 調査)

日本を上回る自殺大国。
老人や芸能人が多い。
老人が多いのは、年金制度などが
不備だから。

日本の40倍にもなる強姦率。
福祉はOECDで最低
GDPの2%を占める買春
徴兵制
大きな経済格差
    • good
    • 0

ヘル朝鮮と自分達で言うぐらい、駄目な国ですから逃げ出したいのでしょうし、実際、逃げ出したのでしょう。


もっと昔だと、なぜかどこでも韓国人売春宿はありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在チョンが日本下げ祖国上げしながらも帰らないわけですね...

お礼日時:2024/02/28 21:30

国外、特に米国に移住する人は貧しかった時代から多いですね。


豊になっても依然として多い。「ヘルコリア」という言葉があるように、優秀でも国内では希望を持てない人が多いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発展しても移民排出国(笑)ですからね...

お礼日時:2024/02/28 21:28

世界中で日本人に成りすましてます。


賠償請求になると、本性あらわです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A