アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健全な男性へ質問します。日本がクロアチアに勝つと信じていた男性は、日本の負けが決まった後にヤケを起こし、夜中の渋谷で女性狩りして憂さ晴らししましたか?

A 回答 (4件)

日本の負けが決まった後にヤケを起こし→気が済んだからその後→ブラリとします

    • good
    • 0

不健全な輩で、日本代表を応援する輩が真摯に回答させて頂きます。


負けしまい、おいどんの息子も粛々と萎えてしまい、憂さ晴らしとはいきません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

ばかだな

    • good
    • 0

少なくとも健全な男性でそのような人間はいない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!