アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジル人は、日本と同じく、クロアチアに負けたので、クロアチア対アルゼンチン戦は、クロアチアを応援しますか?

特に、ブラジル人にとって、アルゼンチンは、同じ南米のライバルですからね?

日本人が韓国を応援しないようなものですよね?

A 回答 (1件)

ブラジルはサッカー王国だからそんなに他のチームは応援しないよ。

サッカー好きだからめちゃ見るけど、クロアチアを応援せずにめちゃくちゃブラジルを批判する。チッチ監督も試合後大変そうだよ笑アルゼンチンサポはブラジルが負けてめちゃくちゃ喜んでたよ笑Twitterに載ってた笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!