電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロアチアがブラジルと1対1からPK勝ちで日本戦と全く同じだったということは日本代表の実力はブラジルクラスだったという評価になりますか?

A 回答 (4件)

それはあり得ない。


結果論の話であって、直接試合して大勝すれば別だけど。
    • good
    • 0

解説者の松井なんちゃら氏も同じ事言ってましたね。


同じとまではいかなくても勝ってもおかしくないレベルまでにはなって来たのかな。
    • good
    • 0

一度だけの戦いで同等とは言えませんが、実力は接近していると見て良いと思います。


今回の対クロアチア戦は運がなかったように思われます。
    • good
    • 0

敵の敵は味方とは限らないのと同じ論理ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!